年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コムスン:更新打ち切り問題 「利用者へ真摯に対応を」県が支店に行政指導 /大分

バスアーム FASW
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000258-mailo-l44
 訪問介護最大手の「コムスン」が、自社の不正を理由に事業所更新などを打ち切られた問題で、県は14日、コムスン大分支店に対し、更新時期までは利用者に真摯(しんし)に対応することなどを文書で行政指導した。
 県高齢者福祉課の白川泰之課長が、県庁を訪れたコムスン九州支社の井手伸武輔副支社長、同大分支店の日野宏二郎支店長に文書を手渡した。
最新介護情報は・・・介護ランキング

内容は、サービス提供時の法令順守の徹底▽利用者の別事業所への移行を確実に実施すること――など4項目。井手副支社長は「責任をもってサービスを継続します」と話した。
 同課によると、7日に設置したコムスンについての電話相談窓口には、1週間で10件の相談があった。4件が利用者の家族からで、今後のサービスについての問い合わせ。残りはコムスンへの批判的な意見だったという。【小畑英介】

6月15日朝刊

ミミチュア


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆介護関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月16日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。