年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

年金問題で相談殺到、社保庁が24時間電話受付センター

ゼロから始める老後の備え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000512-yom-soci
 年金記録漏れ問題で不安を抱いた人からの相談電話が殺到し、電話がつながりにくい状態になっているのを解消しようと、社会保険庁は15日夕、東京・目黒区に「臨時電話受付センター」を開設した。

 センターには200台の電話が置かれ、相談開始の午後5時と同時にあちこちで電話が鳴り始めた。
最新年金問題情報は・・・年金問題ランキング

今後、同庁職員らが3交代、24時間体制で対応にあたる。同庁が設置したフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」(0120・657830)は計820台になった。

 同庁では来週中には1120台まで増やす予定。しかし、記録照会に応じることのできる人員が十分確保されていないため、その場で記録を調べてもらえるケースと、後日に回答するというケースがあり、どちらにつながるかは「運次第」という。

日常生活の法律全集全訂版


◆年金問題関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金問題関連の無料のレポート情報
社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…

住宅ローンを3日で200万円減らした節約術(ダイジェスト版)

住宅ローンサクサク減らすワザ公開!

これから金利がドンドン上がるらしいですし、年金も保険も
値上がりして、すこ~しずつ苦しくなっていくのかなぁなんて
事を良く考えます。

お子さんが大きくなってからではどうにもならなくなるって…

スポンサーサイト

2007年06月16日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。