年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

決戦1人区:’07参院選とっとり/下 自民・常田氏 /鳥取

【◇】ロイヤル健康保険証年金手帖入 NO1582
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000203-mailo-l31
 ◆自民・常田氏
 ◇副農相経験や山陰道早期開通アピール--選対体制やっと固まる
 倉吉市内で10日に開かれた自民党県連大会。会長に再選された石破茂の熱弁に会場が一瞬、静まり返った。「いろいろ議論があるでしょうが、今は常田(享詳)議員勝利のため、言いたいことは胸にしまってやるべきことはやる。県議会の問題は参院選に一切持ち込まないことで一致した。心からそれを信じて戦いたい」
 05年9月の衆院選で「郵政造反組」となり鳥取2区から無所属で出馬、落選した川上義博を7人が離党して支援したことに端を発する自民県議間の対立は知事選、議長選を巡っても表面化し今も3会派に分裂したまま。
最新年金情報は・・・年金ランキング

この影響で常田選対の体制は5月26日にようやく発表され、大会は例年より約1カ月遅れた。石破は、慣例では大会後に調整して決める県議の役員を、事前に一任を取り付けてすべて発表した。
 陣営は14日現在54団体の推薦を取り付けた。常田は農水副大臣の経験や山陰自動車道の早期完成などをアピール。国会の合間を縫って地元の集会に顔を出し組織固めに懸命だ。「常田議員がいないというのは考えにくい」と知事の平井伸治も大会で支持を表明した。選対は国会議員をトップに東・中・西部に本部を置き、県議が本部長を務める。それでも「365日24時間フルに有権者と接触している」と石破が警戒する川上陣営に後れをとる感は否めない。
 公示前までに推薦を決める見込みの公明党の県本部代表・銀杏泰利も「後れ」にいらだち「具体的に動いている節が見えない」といぶかる...

ニュースの続きを読む


【◇】健康保険証・年金手帳入 NO250


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…

住宅ローンを3日で200万円減らした節約術(ダイジェスト版)

住宅ローンサクサク減らすワザ公開!

これから金利がドンドン上がるらしいですし、年金も保険も
値上がりして、すこ~しずつ苦しくなっていくのかなぁなんて
事を良く考えます。

お子さんが大きくなってからではどうにもならなくなるって…

スポンサーサイト

2007年06月17日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。