年金 年金保険 年金生活




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

森公美子、交通事故夫の闘病生活語る

いーぐる⇒ DESIGNEXCHANGE DDN-40632
 オペラ歌手で女優の森公美子(47)が17日、交通事故で脳挫傷の重傷を負い、闘病生活を続けている夫のAさんが歩けるようになったことを明かした。 Aさんは昨年8月に事故に遭い、現在入院中。夫の介護を続ける森は「歩けるようになったんです、つえを使ってですけど。介護の道は長いけど、ちょっとずつ光は見えるもんですね」。
最新介護情報は・・・介護ランキング

言語はまだ回復せず、会話は筆談だというが、森は「私も介護士のヘルパーの免許を取ろうかと思ってます」と明るい口調で話した。 この日はデビュー27年で初の屋外イベントを都内で実施。ミュージカルの名曲を集めた最新アルバム「メモリー」にちなみ、「マイ・フェア・レディ」でオードリー・ヘップバーンが演じたイライザと同じ衣装で登場。同作の「踊り明かそう」を気持ちよさそうに歌い上げた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ 【グラフィック・デザイン】 DESIGNEXCHANGE 具満タン 013 介護・福祉


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆介護関連の無料のレポート情報
髪のことなら、髪友通信!

髪のことなら髪友通信!
http://www.bs-himawari.x0.com/kamitomo/

*********************************************************






2007年06月24日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

