年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

代表合宿10人スタート!オシム内閣“支持率”40%に急低下

お金を食べるのが大好き!ギョロ目がキュートな豚さん!豚豚バンクライター黒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000079-sph-socc
 オシム監督の“支持率”が急低下した。日本代表は24日、千葉県内で合宿をスタートしたが、急きょ前倒しされた初日には、アジア杯(7月7~29日・ベトナムなど4か国共催)予備登録メンバー30人中、わずか10人しか集まらなかった。Jリーグ勢の参加は任意。この日、試合が行われた名古屋勢などを除き、参加可能だった選手20人のうち、練習した選手は8人。“支持率”は約40%で、安倍内閣並みの低い数字となった。
写真はコチラ

 日本代表の合宿初日には、1チームもできない10人しか集まらなかった。大雨にぬれたイビチャ・オシム監督(66)は「これではスタッフの方が多い」と嘆いた。
最新年金問題情報は・・・年金問題ランキング



 今回の合宿には、最初から無理があった。合宿自体が、年間日程になく、キリン杯コロンビア戦(5日)の後に組まれた上に、22日に、急きょ1日繰り上がった。24日の参加は、欧州組の俊輔、高原は義務づけられたが、Jリーグ勢は任意とされた。結果、練習に参加した選手は8人だけ。そのうち半分は"オシム・チルドレン"と呼ばれる千葉勢が占めた。

 「決められた日程をコロコロと変えられては困る」と浦和の幹部は憤りを隠さず、代表勢4人は休養に努めた。G大阪勢は、選手間の話し合いの結果、不参加を決めた。名古屋、横浜は24日が試合のため、磐田は、この日全員参加のイベントがあり、参加は不可能。合宿に参加できる国内組の選手は20人だから"支持率"は40%...

ニュースの続きを読む


「年金」のつくり方


◆年金問題関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金問題関連の無料のレポート情報
社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…

住宅ローンを3日で200万円減らした節約術(ダイジェスト版)

住宅ローンサクサク減らすワザ公開!

これから金利がドンドン上がるらしいですし、年金も保険も
値上がりして、すこ~しずつ苦しくなっていくのかなぁなんて
事を良く考えます。

お子さんが大きくなってからではどうにもならなくなるって…



スポンサーサイト

2007年06月26日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。