年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

参院選 安倍首相「正攻法で臨みたい」

膝の保護・痛み、疲れの緩和にソルボ ガーデニングニーガード(ペア)
 安倍晋三首相は24日、NHKの報道番組に出演し、7月の参院選について、「(自民党総裁という)最高責任者として一番大きな責任を負っている」と述べ、改めて与党が敗北した場合の責任論に言及した。ただ、同時に「総大将である私が、今から過半数を取れないかもしれないと想定して発言していては、勝利を得ることはできない。政策を堂々と訴える正攻法で臨みたい」とも指摘し、過半数割れした場合の具体的な対応に関しては触れなかった。

 首相は、年金記録紛失問題について、「政治的には私に一番大きな責任がある」と表明。その上で「介護、医療なども1つの番号にする方が便利ではないか。社会保障番号を大いに検討し、議論していきたい」と述べ、個人情報保護に配慮しつつ、一元管理のための社会保障番号導入を進める考えを重ねて示した。
最新介護情報は・・・介護ランキング



 憲法改正に関しては、「(憲法改正手続きを定めた国民投票法が施行される)3年後に目指していくことを、国民に宣言する必要がある。それが政権として正直な姿勢だからだ」と述べ、参院選の争点として主張していくことを改めて強調した。ただ、「憲法改正は極めてハードルが高い。私たちの案だけが通るとは考えない方がいい」とも述べた。実際の改憲に当たっては自民党の新憲法草案にこだわらず、他党とも柔軟に協議する姿勢を見せたものだ。

 一方、民主党の小沢一郎代表も同番組に出演、与党を過半数割れに追い込んだ場合について「与党は政権運営が不可能になるから、政権の枠組みをどうするかという問題が生じてくる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


肩部分のカッティングが広く負荷を分散します[フットマーク] 入浴介護用エプロン L


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆介護関連の無料のレポート情報
髪のことなら、髪友通信!

髪のことなら髪友通信!
http://www.bs-himawari.x0.com/kamitomo/

*********************************************************





スポンサーサイト

2007年06月26日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。