年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「加憲」「護憲」で論戦 参院選予定候補公開討論

DCプランナー2級合格必携テキスト改訂版
 7月12日公示、同29日投開票予定の参院選沖縄選挙区(改選一議席)に向け、琉球新報社は沖縄テレビ放送、ラジオ沖縄との共催で24日午後、那覇市のサザンプラザ海邦で、一騎打ちが予想される現職の西銘順志郎氏(57)=自民公認、公明推薦=と前職の糸数慶子氏(59)=無所属、社民、社大、共産、民主推薦=を迎えて立候補予定者公開討論会を開いた。憲法改正について西銘氏は「環境権など加憲を訴えたい」と表明。糸数氏は「平和憲法をしっかり守りたい」と述べ、「加憲」「護憲」と立場の違いが鮮明になった。米軍普天間飛行場の県内移設でも是非をめぐって対立した。
 西銘、糸数両氏の討論はこれが初めて。
最新年金問題情報は・・・年金問題ランキング


 普天間県内移設で西銘氏は「県外移転に固執して結果的に危険を固定化するか、苦しくても危険性除去を進めるか、どちらが政治家として責任ある対応か」と述べ、容認の姿勢を示した。糸数氏は「短期間での辺野古移設はまずできない。むしろグアム移転に注力すべきだ。美しい海をつぶすのは沖縄の宝をつぶすことだ」と反対を主張した。
 参院選の争点となっている年金問題では、西銘氏も「政府の不適切な対応は遺憾だ」と表明。「完全支払いに向け、年金時効撤廃特例法案(の成立)で、判明した未払いは全額支払いを約束したい」と訴えた。糸数氏は「(社会保険庁のサンプル調査で)入力ミスの4割は沖縄で起きた」と訴え、「(記録不備の)5千万件全部を照合するというが、実現は疑問だ」と政府を批判した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


哲学者というならず者がいる


◆年金問題関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金問題関連の無料のレポート情報
収益不動産投資を成功させる17の極意~退職後でも年収分以上の収入!

元ラジオDJで現役の不動産投資会社コンサルタントが、現場の生の声も交えながら、不動産投資の現実、間違いをしっかり正しています。
また、無料レポートの常識を覆す情報と内容を惜しみなく詰め込みました。続々、シリーズでお送りしていきますので、是…

老後で1億円稼ぐ!団塊世代の株式投資

“あなたがもし、現在50歳以降の
団塊世代の方であれば、株で1億円稼ぎ
お金の心配のいらない老後を
過ごすことに興味はありませんか?…”

この投資法で、すでに経済的自由を手に入れている人がいます・・・…



スポンサーサイト

2007年06月26日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。