年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏のボーナス商戦が本格化(和歌山)

老いたるいたち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000001-agara-l30
 官公庁の夏期ボーナス支給を控え、家電販売店や旅行代理店では、ボーナス商戦が本格化している。一方、世相を反映し、ボーナスの使い道は「生活費に充てる」など堅実な意見が多く聞かれる。
 田辺市の旅行代理店では、災害や伝染病の影響で全国的に落ち込んでいた海外旅行が今夏は増えるとみている。
 行き先で人気なのはオーストラリアやハワイ。国内では家族連れに人気の東京ディズニーランドや北海道。このほか、昨年東京にオープンした、仕事体験ができる、子ども向けレジャー施設「キッザニア」も多いとみている。
 担当者は、田辺市とその周辺ではボーナスが手元に入ってから旅行を計画する人が目立つといい「梅の出荷が終わる影響もある。
最新老後情報は・・・老後ランキング

夏休みに入る7月からが商戦の本番になりそう」と話している。
 新宮市にある家電量販店では年末商戦に次ぐ売り込み時期として、テレビやエアコン、DVDレコーダーなど高額商品を中心に力を入れる。
 テレビはブラウン管のない液晶やプラズマテレビが主流となっており、薄型化したことでサイズも32インチから37~42インチのものに売れ筋が変わった。
 家族連れで下見に来る人も増えており、商戦の出だしは好調という。店長は「7月末までが売り込みのヤマ場となる」と話している。
 すでにボーナスを手にした人からは「旅行や趣味に使いたいが、現実は生活費に充てる」という声が多く聞かれた。
 みなべ町の会社員男性(41)は10日に支給を受けた...

ニュースの続きを読む


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ギャラクシーエンジェルA(エース) 1【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA...


◆老後関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆老後関連の無料のレポート情報
消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法

あなたの年金は大丈夫ですか?

消えた年金問題が騒がれていますが、消えたのではなく、

“消された年金”

といっても過言ではありません。

こんないい加減なことを許すことはできませんよね。

と言いながら、皆さん自分は…



スポンサーサイト

2007年07月06日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。