年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あの人は今こうしている 中村貴之さん・平賀和人さん(NSP)

 Thousands of Smiles ~笑顔がいっぱい~ Special Edition / オムニバス
 叙情派フォークの代表的グループ、NSP(ニュー・サディスティック・ピンク)。02年、16年ぶりに活動を再開したものの、2年前にリーダーの天野滋さんが脳内出血で急逝。彼の繊細な歌声は生では永遠に聞くことができなくなってしまった。メンバーだった平賀和人さん、中村貴之さんは今どうしているのか。

「亡くなる1年ほど前に天野君自身から、“実は大腸がんで、あと半年から1年半の命なんだ”と告げられていましたからね。覚悟はしていました。でも、実際に彼がいなくなった喪失感は例えようもないものでした」(平賀さん)
「限りある命を燃やすように彼は新曲を書き、ボクたちの人生の原点であるNSPの音楽を極めるために格闘した。
最新年金情報は・・・年金ランキング

活動を再開してから彼が亡くなるまでの3年間の密度の濃さはちょっと言葉では言い表せません」(中村さん)
 3人は岩手県の一関工業高専の同級生。ピンク・フロイドにあこがれてNSPを結成。73年、ヤマハのポプコンに入賞し、同年、「さようなら」でデビューすると、「夕暮れ時はさびしそう」「赤い糸の伝説」などヒットを連発した。
「若くしての突然の訃報だったからでしょう。天野君の死を受け入れられないファンの方がたくさんいらっしゃいましてね。それで彼の死後、全国11カ所でコンサートの様子や関係者の証言を集めたフィルムツアーを行いました」(平賀さん)
「その最後のツアーを一周忌にあたる去年7月1日、故郷の一関でやり、そこで特別に追悼ライブも開いたんです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


父の日に全国鑑評会連続6年金賞受賞大吟醸 吟の雫 1800ml/木箱入り


◆年金関連ブログ記事
今日から6月です - 宇治周囲物語 (6月1日16時20分)

イイカゲンニセンカ! - しじゅうから交響楽談 (6月1日16時20分)

たまにはチョット 真面目なことを - へっぽこミスラのFFXI日記 (6月1日16時19分)

社会保険庁 【近い将来に年金の受給年... - 食わず嫌い (6月1日16時18分)

税金とは!! - のんびりと暮らしている「りょう」の... (6月1日16時14分)

自分の年金の確認方法は? - ニュースざっと読み (6月1日16時13分)

年金問題・・・。 - you's (6月1日16時12分)

5月の生活費 - エレガントな幸福論 (6月1日16時12分)



◆年金関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月01日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

