年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

○民主党の公約のポイント【公約比較】

ロング&ワイド平織り大判シーツ(キング5枚)■ベッドメイキングにも(1252X)
 【民主】 〔年金〕 社会保険庁解体までに、国の責任でコンピューター上のデータとマイクロフィルム・紙台帳の記録をすべて照合し、正しい年金記録を作り、年金を守る。約1億人の公的年金加入者に対して、国が責任を持って保険料納付データを届け、納付履歴を確認できるようにする。銀行通帳と同じように、すべての加入者にすべての納付履歴を記載する「年金通帳」を交付し、いつでも自分の記録を確認できるようにする。 すべての年金を例外なく一元化する。基礎(最低保障)部分の財源はすべて税とし、高額所得者に対する給付の一部ないし全部を制限する。
最新消費税情報は・・・消費税ランキング

消費税は全額年金財源に充当する。年金受給者については、税・保険料合計の負担水準が過重とならないよう公的年金控除を見直す。 〔憲法〕 2005年秋にまとめた「憲法提言」を基に、国民と自由闊達(かったつ)な憲法論議を各地で行い、国民の多くが改正を求め、国会内の広範かつ円満な合意形成ができる事項があるかどうか、慎重かつ積極的に検討していく。 〔教育〕 地方公共団体が設置する学校では、保護者、地域住民、学校関係者、教育専門家らが参画する「学校理事会」が主な権限を持って運営する制度に改革する。教員の質と数の充実のため、養成課程は6年制とする。教員の資格、身分の尊重、適正な待遇の保障は、国が責任を持つ。(続)[時事通信社]

(引用 livedoorニュース)


サーフ系ブランドとしてメジャーなサングラスブランド・オーシャン・パシフィック◆◇サングラ...


◆消費税関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆消費税関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年07月13日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。