年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

’07参院選くまもと:公示 一斉に第一声 1議席に3人挑む /熊本

ニュートンTLTソフトファイナンシャル・プランナー2級合格保証付き 一括払い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000231-mailo-l43
 参院選が12日、公示された。熊本選挙区(改選数1)には、3選を目指す自民現職で元副農相の三浦一水氏(53)=公明推薦▽民主新人で元衆院議員の松野信夫氏(56)=国民新党推薦▽共産新人で党県委員の橋田芳昭氏(51)――の3氏が立候補。与野党が逆転するかどうかのカギを握る全国29の「1人区」の中でも特に激戦区の一つとして、各党が総力をかける選挙戦に突入した。年金制度問題や増税、憲法などとともに、改めて「政治とカネ」問題も争点に浮上、県内では農業政策や地域経済の活性化などにも関心が集まる中、各候補は一斉に街頭に出て支持を訴えた。
最新年金 問題情報は・・・年金 問題ランキング

投開票は29日。
 ◇経済回復、流れ止めぬ--三浦候補
 三浦候補は午前10時、熊本市の藤崎八旛宮でたくさんの推薦団体ののぼりに囲まれ、約2500人(主催者発表)の支持者らを集めて出陣式。
 応援に駆けつけた所属派閥領袖の伊吹文明文部科学相が「年金では民主党も問題を分かっていたのに、これまで誰も対処してこなかった。しかし民主党は『安倍(首相)が悪い』と言う。聞こえがいい演説にだまされてはいけません。それは刑法では詐欺罪」と民主党を激しく批判した。
 三浦候補は年金や増税などの争点にはまったく触れず「長い不況から脱して経済回復の手応えを感じつつある。この流れを逆行させてはいけない。政治の安定がなければ、経済や国民生活の安定もない」と訴えた。
 その後、県庁前での街頭演説でも「地方が拠点となって成長し、元気になることで国全体が元気になる」と主張した...

ニュースの続きを読む


パーフェクトFP技能士2級対策問題集実技編(2007年度版)


◆年金 問題関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金 問題関連の無料のレポート情報
収益不動産投資を成功させる17の極意~退職後でも年収分以上の収入!

元ラジオDJで現役の不動産投資会社コンサルタントが、現場の生の声も交えながら、不動産投資の現実、間違いをしっかり正しています。
また、無料レポートの常識を覆す情報と内容を惜しみなく詰め込みました。続々、シリーズでお送りしていきますので、是…

老後で1億円稼ぐ!団塊世代の株式投資

“あなたがもし、現在50歳以降の
団塊世代の方であれば、株で1億円稼ぎ
お金の心配のいらない老後を
過ごすことに興味はありませんか?…”

この投資法で、すでに経済的自由を手に入れている人がいます・・・…



,,
スポンサーサイト

2007年07月13日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。