年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

参院選公示・宮城 いざ決戦、雨中の訴え 4陣営駆ける

日本ヘルス セントジョーンズワート 【1ケース 2個入り】 7326
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000007-khk-l04
 どんよりとした梅雨空に、与野党対決の火花が散った。参院選が公示された12日、宮城選挙区(改選数2)には4人が立候補し、仙台市中心部で第一声を上げた。争点は「年金」や「格差」。逆風にさらされる自民党は必死に防戦し、民主党など野党勢力は攻撃のトーンを強める。過半数維持か、与野党逆転か。17日間の決戦ドラマが始まった。

 年金記録不備問題では、自民党の「守り」と野党の「攻め」が鮮明になった。
 自民党公認の愛知治郎候補(38)は「年金問題を解決せずに未来はない。わたしがいる限り希望は失われない」と逆風を打ち消すように叫んだ。
最新老後情報は・・・老後ランキング

政治とカネの問題にも触れ、「わたしも襟を正し政治の信頼回復に努める」と強調した。
 推薦する公明党宮城県本部の石橋信勝代表も駆け付け、推薦状を手渡すパフォーマンスを披露。「愛知さんのトップ当選を目指す」と“連合軍”を演出して見せた。
 対する野党は、自民党に一斉攻撃を仕掛けた。共産党公認の加藤幹夫候補(43)は年金問題を批判し、「カップラーメンを2回に分けて食べる高齢者もいる。こんな社会でいいのか。暴走自民は許せない」と力を込めた。
 「自民党政治のままでは閣僚交代が繰り返されるだけ。終止符を打たなければならない」と訴えたのは、社民党公認の岸田清実候補(52)。マイクを握った党衆院議員は「年金と憲法が危ない。強権政治を変えていこう」と呼び掛けた。
 民主党公認の岡崎トミ子候補(63)は開口一番、「天下分け目の戦い...

ニュースの続きを読む


■福祉・介護用品・セール■アルミ伸縮式杖チェック黒


◆老後関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆老後関連の無料のレポート情報
収益不動産投資を成功させる17の極意~退職後でも年収分以上の収入!

元ラジオDJで現役の不動産投資会社コンサルタントが、現場の生の声も交えながら、不動産投資の現実、間違いをしっかり正しています。
また、無料レポートの常識を覆す情報と内容を惜しみなく詰め込みました。続々、シリーズでお送りしていきますので、是…

老後で1億円稼ぐ!団塊世代の株式投資

“あなたがもし、現在50歳以降の
団塊世代の方であれば、株で1億円稼ぎ
お金の心配のいらない老後を
過ごすことに興味はありませんか?…”

この投資法で、すでに経済的自由を手に入れている人がいます・・・…



スポンサーサイト

2007年07月17日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。