年金 年金保険 年金生活




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

○舌戦・参院選(12日)【07参院選】☆2

【BRAN'Sおお蔵・井尻本店】未使用☆ルイ・ヴィトン☆モノグラムファスナー付財布☆M61730☆【...
 ◇どちらが日本のためか ▼自民党・森喜朗元首相(金沢市内の候補者出陣式で) 孫や子供に対して責任ある、国際社会の中でしっかりとした地位を確実にできる国を造ることに、安倍晋三(首相)はひたむきに取り組んでいる。政界再編という美名の中で(起きた)かつてのあの混乱を想起してほしい。野合の野党連合と、まじめにしっかり取り組んでいく安倍と、どちらが日本のためになるのか。
最新消費税情報は・・・消費税ランキング

このことが今回の選挙の争点だ。 ◇年金減額・増税、自公の人災 ▼国民新党・亀井静香代表代行(大分市内の街頭演説で) 好景気と言ったって、みなさんの懐はあったかくなりましたか。選挙が終わったら安倍総理は消費税をやると言っているんですよ。年寄りの年金を減らす。介護・医療の負担を増やす。ここ(大分)の工場で製品を造ってもうけても、そのお金は全部東京にいってるんですよ。そういうやり方を「改革」と称してきたのが自公政権です。これはすべて人災なんです。(了)[時事通信社]

(引用 livedoorニュース)


N-35★質屋蔵出★本物★LV リポーターPM M45254 中古品


◆消費税関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆消費税関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


2007年07月19日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

