年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

07参院選山梨:公示(その2止) 3新人が17日間の戦い /山梨

お気に入りのフクロウでいつまでもお幸せに陶器のふくろう置物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000096-mailo-l19
 ◆県内有権者の声
 ◇若者にも分かる公約説明ほしい--山梨大キャンパスで、甲府市元紺屋町の同大3年、米内雅人さん(21)
 公約の違いなど若者にはあまり伝わっていないので、もっと分かりやすい説明が必要。高齢化社会で高齢者を支える若者が、住みたいと思える山梨県をつくるべきだ。
 ◇憲法改正議論はもっと慎重に--長男(1)を連れて散歩していた富士吉田市下吉田の主婦、近藤京子さん(32)
 子どもが将来、戦争に行かなくてはならないような国にはしないで。軍隊を持たないのは日本の“個性”。憲法改正は慎重に議論を進めてほしい。
最新老後情報は・・・老後ランキング


 ◇格差社会なくし住みよい環境へ--JR甲府駅前で、甲府市住吉1、会社員、遠藤靖夫さん(64)
 営業の仕事をしていると、若い人の間では格差が広がっていると感じる。若者が住みよい社会をつくるため、製造業の生産拠点を海外から国内に戻してほしい。
 ◇年金や医師不足社会不安解消を-甲州市内のスーパーで、同市塩山赤尾の主婦、雨宮昭子さん(76)
 介護保険の認定基準の変更や地方病院の医師不足など、高齢者を不安に陥らせる状況が続いている。まず年金記録問題を解決して、安心して暮らせるような仕組みを作って。
 ◆候補者の第一声(届け出順)
 ◇これ以上の負担止める--花田仁
 もうこれ以上の負担はかなわない。憲法を変えるというが、戦前の日本に戻るようで怖い。これが皆さんの率直な思いではないか...

ニュースの続きを読む


いーぐる⇒ 【マルチメディア】 DESIGNEXCHANGE DEH-22602


◆老後関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆老後関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年07月20日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。