年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自民 比例“狭き門”にもぐり込めそうな面々

両肩が開いてマジックテープ止めだから寝たままで着替えが出来てとっても便利♪前開き5分袖シャ...
 自民党の大苦戦は1人区だけではない。無党派票がまったく期待できないうえに、公明党にも票を持っていかれて、比例区は過去最低レベルになりそうだ。
「民主党は2200万から2500万票で、最大22議席が見えてきた。それに対して自民党は比例区で1400万票が精いっぱいだから、当選するのは12人から13人でしょう」(大手紙選挙担当)
 自民党は比例で35候補を擁立。個人名で20万票をとることが最低条件だが、この中で当選圏内に滑り込むのはだれなのか。
「堅いのは、拉致担当補佐官の中山恭子と6年前トップ当選だった舛添要一。安倍批判を繰り返してきた舛添は暴漢事件で注目されたこともあって、中山とトップ争いです。80万票を超えるかどうかが勝負。
最新介護情報は・・・介護ランキング

この2人に続くのが、イラクの“ひげの隊長”こと佐藤正久。防衛省・自衛隊の堅い組織票で安全圏内です。さらにスポーツ団体と地元北海道の支持を得ているスケートの橋本聖子、全国の農協票に支えられた山田俊男もトップ5に入るでしょう」(選対関係者)
 その下は混戦模様だ。元厚労相で遺族会票を持つ尾辻秀久、医師会票の武見敬三、国交省事務次官だった佐藤信秋あたりも手堅い。
「元外相の川口順子は難病で車椅子が欠かせなくなったことで無理かとみられていましたが、小泉前首相が全面バックアップで、神奈川などからまとまった票が出る。また元マック社員の有村治子も当選ラインが見えてきました」(政治評論家)
 この一団には、弁護士の丸山和也、ヤンキー先生こと義家弘介、さらに郵政造反落選組だった衛藤晟一も加わっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


TOTO 補高便座[レギュラーサイズ(普通)][50mmタイプ] EWC420S


◆介護関連ブログ記事
同居の話 続編
退院して10日目、朝早くに受電。 娘さんから。いつもになく暗い感じ。 昨日母が、夜中に外に出るといいだして暴れました。 もう12時を回っていましたと。 マンションなので近所があるから、連れ戻すのにも大変でした。 ...

渋谷の薬物摘発、77人逮捕=外国人...
... 逮捕された日本人は19歳から60代で、学生や会社員、主婦、介護士、飲食店経営者らが いた。密売場所は渋谷センター街から、恵比寿や代官山地区に拡散しているという。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007072600410 3 : Ψ :2007/07/26(木) 12 ...

その手伸ばして
... 科の紹介でファッションショー!! 中学生相手だから変な緊張だった(汗 その後すぐ、介護の手伝い! 私、介護役やりましたよー 中学生に分かるように説明しながら。 去年もやったからそんなんでも無かったけど(笑) 明日も手伝い ...

’07参院選ながさき:期日前投票1...
県選管が28日まとめた速報によると、参院選の県内の期日前投票数は27日現在、従来の不在者投票を含め13万5046人で、選挙人名簿登録者数120万7558人のうち11・2%が投票を済ませた。 ...

高期高齢者医療制度
... つまり、後期高齢者は、別に保険料を納めなければならなくなり、介護保険料と同 じように年金から天引きされることになるそうです。 社保庁が解体され、日本年金機構と全国健康保険協会ができることは知っていまし たが ...

[福祉・介護労働者]人材確保に環境改...
... 報酬の水準についても介護保険料などに留意しながら適切に設定する必要性も指摘している。 指針は社会福祉法に基づく努力義務規定。 最新介護保険情報は・・・ 保険ランキング 93年に現行指針が策定されたが、介護保険法施行など社会情勢が変化したため ...

愛知縫製大学
... おむつカバーや防水シーツ・失禁パンツ・介護パジャマや病衣・肌着はもちろん今リネンサプライ用品にも力を入れているようです。 病院リネンは介護用品の延長線上で考え提案をしています。 ホテルリネンは介護で培った小ロット多品種生産を活用して温泉旅館 ...

高熱カップル
... ヨーグルトやゼリーやアクエリアスやvolvicやシャーベットや果物… フルーツキス、美味しい♪ 昨日~今日にかけて介護orコドモの子守してる気分だったよ、もう…(苦笑) 汗かいたらタオルで拭いてTシャツ着替えさせて、飲み物の補充は欠かさず ...



◆介護関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年07月29日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

