年金 年金保険 年金生活




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<桜井代表幹事>社保庁のずさん対応を厳しく批判 年金問題

年金ミラクルガイド(平成19ー20年度版)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000126-mai-bus_all
 経済同友会の桜井正光代表幹事は5日の定例会見で、年金保険料の納付記録約5000万件が宙に浮いている問題について、「企業ならば、特にひとの財産にかかわるものは、生命線として大変な大事な話だ」と語り、社会保険庁のずさんな対応を厳しく批判した。
最新年金問題情報は・・・年金問題ランキング

政府・与党に速やかな原因究明と再発防止策の徹底を求めた。

経済危機後の韓国


◆年金問題関連ブログ記事
いい加減いにしろよ。社会保険庁。(--... - ろんちゃんまっくすのぶろぐ (6月7日12時36分)

年金問題 社会保険事務所へ いざ出陣 - 1円が落ちてたら迷わず拾います (6月7日12時23分)

ようやく退院しました。 - 茶陶遊人の部屋 (6月7日12時21分)

9年連続で3万人台。 - okeeffe05's Room (6月7日12時8分)

9年連続で3万人台。 - Kouのうきうきライフスタイル~!! (6月7日12時6分)

ありえない方法を暴露します! - こんなお金儲けの情報があるんです! (6月7日15時31分)

社会保険庁 - 26’s Diary (6月7日15時29分)

ちょっとマヂメな話~人生~ - 徒然なるままに…†俺の足跡日記† (6月7日15時25分)



◆年金問題関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月08日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

