年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<安倍首相辞意>衝撃の一報…列島中に驚きの声広がる

【9/14発売予定】SHARP PW-AT760 電子辞書 Papyrus(追加カラー)
 「本日総理の職を辞するべきと決意致しました」。海上自衛隊の給油活動継続を「職を賭して」と表明してから、わずか3日。安倍晋三首相は12日、緊急会見で辞意を表明した。「本会議の時間が決まらない」と朝から国会内がざわつく中で、突然飛び込んできた衝撃の一報。参院選の惨敗、相次ぐ閣僚らの辞任……。内閣支持率が低迷し続け、退陣を求める声も強まる中、何が引き金となったのか。唐突な「決断」に、列島中に驚きの声が広がった。
 国会では本会議で代表質問が行われる場合、開会時間など日程は早めに決まる。だが、この日は違った。衆院議員の間では、開会の時間がなかなか決まらないことをいぶかる声が高まっていた。
最新年金情報は・・・年金ランキング


 「おい、まだ(開会の)予鈴は鳴らないかな」
 12日正午過ぎ、スーツを着込み、議員会館の自室で本会議出席に備えていたある議員は秘書に呼びかけた。
 「1時の開会は無理だと議運は言ってるそうです」
 「何だろうな」
 議員が首をかしげた瞬間、テレビのテロップに「安倍首相、辞意を伝える」の速報が流れた。議員は食い入るように画面を見つめ、早速情報収集のため、あちこちに電話をかけ始めた。
 ◇東京・霞ケ関にも衝撃
 東京・霞ケ関でも衝撃が走った。厚生労働省幹部は午後1時前にテレビに流れた「安倍首相辞意」のテロップに「えっ」と絶句した。その後「内閣総辞職となれば、また、大臣が変わるのか。やっと、年金などの課題がスムーズに動きだしているところなのに……...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X’mas★...


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年09月13日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。