年金 年金保険 年金生活




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さくらパパ民主党で参院選出馬明言

現代資本主義への新視角
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000028-dal-ent
 “さくらパパ”こと女子プロゴルファー横峯さくら選手の父親・横峯良郎氏(47)=鹿児島県鹿屋市、さくらゴルフアカデミー校長=が6日、7月の参院選に民主党から比例区で出馬することを明らかにした。11日に会見し、正式に表明する。
 横峯氏は、能登(輪島市)で行われた震災復興チャリティーゴルフに参加。本紙の電話取材に応じ、「子育ても終わったし、ゴルフ界や鹿児島への恩返しをしたい」などと政界進出への熱い思いを語った。
最新年金問題情報は・・・年金問題ランキング


 出馬は5日に自分で決断し「決めた後は家族とそんなに話はしていない」という。以前から、自民党からも出馬を打診されていたが「おかしいなと思った時、自分が自民党から出た場合、言いたいことが言えないのはイヤだった」と、民主を選んだ。
 出馬の動機については「各界から国会議員が出ているが、ゴルフにかかわる人間がこれまでなったことがないというのが決めた理由の一つ」という。当選すれば、年金問題やゴルフ界の発展策にも取り組むつもりで「これから入ってくるお金を自分のものにするよりも、(社会に)還元していくことに重きを置いていきたい」と話した。

DCプランナー2級合格必携問題集(2007ー08年版)


◆年金問題関連ブログ記事
年金問題 - オカキチ日記 (6月8日10時5分)

本当の年金の問題は・・・ - さばトンドルすたじお (6月8日10時0分)

ボランティアで出来るかっ! - めがね越しでも晴れは晴れ (6月8日10時0分)

年金問題・・・・・・あーあ - 社労士☆トライ!トライ! (6月8日9時57分)

結局は言いたいことは選挙絡み - もう、ニュースと日記のブログでいい... (6月8日9時55分)

目覚めつつある - 眞野丘秋日記 (6月8日9時52分)

年金問題 介護はビジネスにしたらダメ... - ありきたりな日常に質問状 (6月8日9時50分)

私の政治生命のすべてをこの一戦にか... - World Wide WAROSU (6月8日9時43分)



◆年金問題関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月08日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

