年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ティラド、特別利益と特別損失が発生

デュバル・ルロワ・ロゼ・ド・セニエ・ブリュット・ハートのレリーフボトル・ヴィナリス・イン...

ティラドは、2008年3月期に、特別利益と特別損益が発生すると発表した。

特別利益は、退職給信託返還益の発生で、約30億円。同社は年金財政の健全化のため、退職給付信託を設定しているが、株式市況の回復で年金資産が退職給付債務に対して積み立て超過の状態で、退職給付信託を解約する。
最新年金情報は・・・年金ランキング



これによって連結決算、単独決算ともに約12億円の退職給付信託返還益を計上する見込み。

一方で、特別損失は、米国の熱交換器製造子会社の2007年6月中間期の純資産の時価相当額が、同社の出資額に対して50%以下となったため、出資金のうち、約13億円を減損する。連結業績に与える影響は無い。

これらの特別利益、特別損失による中間期の業績への影響は現在集計中としている。



(引用 livedoorニュース)


 爆笑問題のハッピー・タイム / 爆笑問題


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年09月21日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。