年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自民党総裁選:県連3票は福田氏 地方の格差是正期待 /埼玉

厚生年金保険法総覧(平成19年4月版)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000017-mailo-l11
 23日の自民党総裁選で、福田康夫氏が新総裁に選ばれた。県内の予備選の開票は同党県連会館で午前9時50分から行われ、約1時間半で終了。福田氏が有効投票数の過半数を得て、県連に割り振られた地方票3票を獲得した。党員・党友の有権者数は3万4843人、投票率は59・2%。結果は福田氏1万498票、麻生太郎氏1万55票だった。【鷲頭彰子、和田憲二、山崎征克】
 新総裁の誕生を受け、東京都千代田区の党本部で行われた両院議員総会に出席した深井明・県連幹事長は「挙党体制で国民に分かりやすい政治をすることが大切。政策的には地方の格差をなくしてほしい」と期待。
最新年金情報は・・・年金ランキング

予備選では麻生氏が有効投票数の48・9%の支持を集め、「麻生さんへの支持も尊重しなくてはいけない」と話した。また、年内の解散・総選挙もささやかれる中、「選挙の顔」としての新総裁については「これから国会でどういう答弁をするか。施政方針演説を見てから」と評価を避けた。
 各党もコメントを発表した。民主県連の武正公一幹事長は「本来、解散総選挙で後継総理は選ばれるべきだ。安倍総理辞任の真相ならびに国会空転の与党の責任を問う」と批判。連立を組む公明県本部の西田実仁幹事長は「参院選の民意を受け止め、格差是正などの問題に配慮が行き届いた政治を期待したい」と注文した。また、社民県連の日森文尋代表は「国民生活の破壊、国会審議のストップに謝罪もなく、旧態依然たる派閥的手法によって総裁が誕生した」とし、共産県委員会の小松崎久仁夫委員長も「『構造改革』推進では、国民との矛盾は打開できない...

ニュースの続きを読む


倉木麻衣/My Reflection


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
年金には頼れない!・・・貯蓄を倍にする方法とは!

年金には頼れない???ではどうやって?貯蓄を簡単に倍増できるのか!

その考え方・手法を丁寧にコメントしました。

これだけ把握するだけでも将来に道が見えてきます。

全36ページでわかりやすく初心者にもコメントしました。



合法的に社会保険料を安くする方法

「社会保険料の負担を少しでも軽くしたいが、
しかしどうしたら良いかわからない・・・・」

こんな悩みを抱えた経営者の方が多くいらっしゃると

思われます。

打つべき対策をとらずに、その時、その時に

請求される社会保険…



スポンサーサイト

2007年09月24日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。