年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福田内閣:発足 「年金」解決して/地方の活性化を--期待と不安の声 /福井

▼100コンテンツ収録!脳を鍛える「シャープ電子辞書 パピルス シルバー」【10/5迄】1円~5個!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000165-mailo-l18
 年金記録漏れ問題をはじめ、テロ特措法や政治とカネ、拉致問題など課題が山積する中、25日発足した福田新内閣に、県民からも期待と不安の声が聞かれた。
 「やはり、気になるのは年金問題だ」と話すのは、大野市元町で和菓子店を経営する伊藤武治さん(73)。「口では解決すると言っていても、何もしてこなかったのが自民党政治。福田さんの有言実行の姿勢をみせてほしい」と期待を寄せる。
最新年金情報は・・・年金ランキング


 越前市で機械販売会社を経営する河嶋一さん(46)は「公共事業の減少は仕方ない部分がある。でも、それ以外で、どう地方の雇用を創出し活性化させるか、具体策を示してほしい」と話す。
 知的障害者支援のためのNPOを運営する福井市内の男性(41)は「小泉政権以降続いてきた弱者切り捨ての政策がどこまで見直されるか注目したい」。また、福井市の主婦(38)は「憲法改正みたいに国民の感覚とかけ離れたことばかりに力を入れると、安倍さんのように選挙で負ける。国民に近い政治をしてほしい」と、厳しい目を向けた。【松井聡】

9月26日朝刊

【お取り寄せ】PW-AT760-C[PWAT760C] カラー:ベージュ シャープ電子辞書 Papyrus-パピルス-...


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年09月26日 年金生活 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。