年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大手デベロッパー、都心の一等地買いあさる

国民年金法総覧(平成19年4月版)
 大手デベロッパーが都心部の一等地を次々に買い集めている。森トラストは27日、不動産投資顧問会社と連合を組んで虎ノ門パストラルホテル(東京都港区)の売却に関する一般競争入札で優先交渉権を約2309億円で落札した。年内にも買収し、オフィスや住宅を中心とした大型複合施設に建て替える。こうしたケースが広がる背景には、都市部の地価上昇がピークを過ぎたという見方が広がる中、土地所有者側に「そろそろ売り時」という心理変化があるようだ。

 パストラルホテルの売却をめぐっては、所有者の農林漁業団体職員共済組合(農林年金)側は鑑定価格として約1200億円を提示していた。この日の入札には、三井不動産や森ビル、長谷工コーポレーション、外資系ファンドなど全部で8社が参加した。
最新年金情報は・・・年金ランキング



 落札した森トラスト、ダヴィンチ・アドバイザーズ連合は、今後、売却条件の細部をつめるが、今後2年間、ホテルとして経営することが条件となっており、その後に、大型複合施設として再開発する方針だ。

 同ホテルは昭和43年に本館が完成し、59年に新館を増築された。一部は老朽化しているものの、森トラストによると、「パストラルホテルは、都心に残る大規模な再開発候補地の一つとして不動産業界で注目されていた物件」。ダヴィンチも「立地がよく利用価値が高い」と指摘している。

 同様の都心部の一等地は最近になって、特に取引が活発化してきた。

 東芝は10月、子会社の東芝不動産が所有する銀座東芝ビル(東京都中央区)を、東急不動産に約1610億円で売却する予定...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


社労士過去問マスター□(□98年版)


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
収益不動産投資を成功させる17の極意~退職後でも年収分以上の収入!

元ラジオDJで現役の不動産投資会社コンサルタントが、現場の生の声も交えながら、不動産投資の現実、間違いをしっかり正しています。
また、無料レポートの常識を覆す情報と内容を惜しみなく詰め込みました。続々、シリーズでお送りしていきますので、是…

社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…



スポンサーサイト

2007年09月28日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。