年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中国建設銀行の上海A株上場 優良3行揃いレベル測る指数に

いーぐる⇒ 【家庭・学習・辞書・地図】 MEDIAKITE 年金指南役
中国建設銀行が25日、上海証券取引所に上場した。これにより、中国工商銀行、中国銀行を含む大型国有商業株式銀行3行がA株市場に上場したことになる。A株の新規公開株(IPO)で約571億元(諸費用を除く)を調達した。建設銀行は8月23日に開かれた建設銀行の株主総会において、25日にA株市場に上場することを決定した。上場決定から2カ月あまりでのスピード上場だった。渤海証券のアナリスト田輝は、「建設銀行の本土上場により、中国銀行業界において最も代表的かつ優良資産を持つ銀行はすべて上場したといえる。
最新年金情報は・・・年金ランキング

これにより、A株の銀行株指数は国内の銀行業全体のレベルを推測する指数になった」と述べた。業界は建設銀行の今後の利益能力は良好と予想している。これに対し、建設銀行の郭樹清董事長はこのほど、「建設銀行は今後、経営の総合化によりさらに多くの利益を実現していく。現在、建設銀行は金融持株グループの実行可能モデルの建設を研究しており、現在ある業務を基礎に、金融のレンタルや保険会社、年金管理会社、信托会社、資産管理会社などを設立していく」と述べた。(編集FN)

(引用 livedoorニュース)


倉木麻衣/My Reflection


◆年金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆年金関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

2007年09月29日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。