年金 年金保険 年金生活


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【石原都知事会見詳報(1)】「1回消えたお化けがまた?」

デュジャック フィス・エ・ペール 2005年 6本セット【送料込】(●CM 1本●GC 1本●MSD 1本●VR...
 東京都の石原慎太郎知事は30日の定例会見で、国の税制改正論議の中で「ふるさと納税制度」導入の動きが再び出ていることについて「1回消えたお化けがまた出てくるの」と不快感を示した。詳報は次の通り。

--法人2税について、都から3000億円の拠出を考えているとの話が政府から出ているが
「このところ揣摩(しま)憶測というかいろんなね、流言飛語に近いね、その記事がね、まあ、あなたがたの責任なんだろうけれどね、どういう裏を取っての報道か知らないけれどね。私、東京都としてはそんなことを聞いてもいませし、考えてもいませんね」
「(法人2税についての考えは)変わりません。それからね、わけわかんないけど東京がもうかっているから何千億円か出すという話もね。
最新税金情報は・・・税金ランキング

具体的にですね、羽田の第4滑走路のために国に先んじて東京が(費用を)立て替えていますよね。それを全部パーにしてくれという話があるけどね、これも乱暴な話でね。それじゃいったいその代償に東京はあの飛行場でどんな権限を持てるかというかというとね、あれ、ターミナルビルなんかはね、オーストラリアが買っちゃったんだよね、全部じゃないんだけど。かといってね、飛行場そのものの運営権は国がやっていることですからね、これはやっぱりね、債権の対象にならないし。とにかく1000億、2000億円出してくれというのは、こんな虫のいい話はないんじゃないの? そんなことで国の予算が編成されたらね、素人にだってできる話ですからね...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


デュジャック フィス・エ・ペール 2005年 4本セット(●CM 1本●GC 1本●MSD 1本○PM 1本)


◆税金関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆税金関連の無料のレポート情報
収益不動産投資を成功させる17の極意~退職後でも年収分以上の収入!

元ラジオDJで現役の不動産投資会社コンサルタントが、現場の生の声も交えながら、不動産投資の現実、間違いをしっかり正しています。
また、無料レポートの常識を覆す情報と内容を惜しみなく詰め込みました。続々、シリーズでお送りしていきますので、是…

社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…



スポンサーサイト

2007年12月03日 年金生活 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年12月04日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。