年金 年金保険 年金生活




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フリーダイヤルに相談が殺到=年金問題で対応に追われる-社保庁

【※】年金証書入(レッド)
 年金記録漏れなどの問題を受け、社会保険庁が11日開設した記録照会専用のフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」に相談や問い合わせが殺到し、職員やオペレーターは対応に追われた。
最新年金情報は・・・年金ランキング


 フリーダイヤルは、社会保険業務センター(東京都杉並区)につながることになっているが、社保庁は「初日とあってものすごい件数になっている。電話がかからないという苦情が本庁にも来ている」と話している。 
(引用 yahooニュース)


DVD KOTOKO/横浜アリーナライブDVD <初回限定版>(仮) (7/25 発売予定)


◆年金関連ブログ記事
国民年金は損?<その1> - 年金の本当のおはなし (6月12日10時7分)

JCJ神奈川支部の年金問題企画 - JCJ神奈川支部ブログ (6月12日10時6分)

旅客機用エンジン - 年金生活のブログ (6月12日10時6分)

親の年金記録漏れ発見 - 行政書士を目指すフリーターの日記 (6月12日10時5分)

コムスン問題 - 年金もらえる? (6月12日10時3分)

騒いでもむなしい - 考えてる暇 (6月12日10時2分)

★恐怖の100円バーガー・12個買... - 空飛ぶエンピツ!! (6月12日10時2分)

目覚めないことによる弊害は、本当は... - マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリ... (6月12日10時1分)



◆年金関連の無料のレポート情報
社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…

住宅ローンを3日で200万円減らした節約術(ダイジェスト版)

住宅ローンサクサク減らすワザ公開!

これから金利がドンドン上がるらしいですし、年金も保険も
値上がりして、すこ~しずつ苦しくなっていくのかなぁなんて
事を良く考えます。

お子さんが大きくなってからではどうにもならなくなるって…


2007年06月12日 年金生活 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

